筋トレをこよなく愛する会社員ブログ

2018年に社会人になった筋トレ大好き男のブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Calisthenicsのトレーニング始めます。

皆さん、こんばんは。 本日の新規感染者は49名で、表面上は新規感染者数がどんどん減っていますが、皆さんはこのまま減っていくと思いますか? 個人的には、GWもありますので、5月になってすぐまた同様の水準に戻る(むしろさらに悪くなる?)と思っていま…

筋トレ ご報告 Ver.8

皆さん、こんばんは! 色々と更新ができておらずすみません。 コロナウイルスの新規感染者は今週から100人を下回ることも増えており、少しずつ収束が見えてきたような気もしますが(本当に見えているのでしょうか?)、緊急事態宣言も1ヶ月延長される可能性…

人生が変わる自己変革の仕方 By MUPオンラインスクール

みなさん、こんばんは。 本日、東京では新たに134名の感染者が判明。先週と比較すると減っていますが、日本の場合は検査数も非常に少ないことから誤差の可能性もあり、引き続き注視が必要ですね。 原油先物が史上初マイナスになるなど、今までは考えてもいな…

筋トレご報告 Ver.7

みなさん、こんばんは。 1日更新が遅れてしまい、申し訳ありません。 本日の東京都内の感染者は132人でしたね。 先週と比べると減っていますが、毎週木曜日と金曜日は発表人数が高い傾向にあるので、引き続き注視が必要です。 さて本日は定期的にやっており…

MUPに入りました!

皆さん、こんばんは! 本日の東京では102人の感染者が発表されました。 感染者の伸びが鈍化し少し減少傾向も見えてきているという方も、中にはいらっしゃいますが、私はまだまだ今後増加していくと見ています。 自粛要請があっても、平日の日本はいまだ約6…

コロナウイルスによって終身雇用の崩壊は加速!?

こんにちは、Ryosukeです 東京では、金曜日に200人超え、昨日も180人超えと徐々に週の感染者も増えている状況です。 緊急事態宣言も対象範囲が全国へ拡大され、外出自粛が要請される中でも、以前平日の人通りは減りきらない状況です。 (これは会社の事情で…

筋トレご報告 Ver6.

皆さん、こんばんは! 本日はコロナウイルスの新規感染者161人と、今まで比較的感染者が少なかった火曜日の最高記録を更新してしまいました。 週末にかけて新規感染者は増えて行く傾向にありますので、今後が心配ですが引き続き「Stay Home」を心がけていき…

GAFAの驚異、プラットフォーム企業の存在

皆さん、こんばんは! しばらくブログを更新出来ておらずすみません。。 特に外に出ていないにも関わらず、色々やりたいことがあり、更新出来ませんでした。 明日からまた毎日更新していこうと思いますので、引き続きよろしくお願いします! (明日は少しず…

プログラミングの勉強 ~①~

皆さん、こんばんは。 本日も東京都内では、181人の感染者が確認され、勢いが止まらないコロナ感染ですが、皆様もお体にはお気をつけください。 さて本日はプログラミングの勉強状況を簡単にシェアさせて頂ければと思います。 以前の記事でご紹介した通り、…

日経平均はまだ下がる? コロナウイルスが引き起こす経済ダメージ

皆さん、こんばんは! 週の半分がすぎましたね、今週も残り2日間頑張っていきましょう! さて、今回はいきなり本題に入っていきたいと思います。 昨日緊急事態宣言が発表されたにも関わらず、本日を含めて3日間連続で日経平均は上昇し、19000円台まで回復し…

筋トレご報告 Ver5.

皆様、おはよう御座います! 昨日19時に緊急事態宣言が発表されました。5月6日までの1ヶ月間ということで、ここが感染を拡大させない為の正念場になるかと思いますので、今まで以上に気をつけて行こうと思います。 今回で5回目になった筋トレご報告回ですが…

椅子に座り続けるだけで寿命が縮んでいく?

皆さん、こんばんは。 安倍首相が明日には緊急事態宣言を出す準備をしているとのこと、予定では5月6日までの1ヶ月間となるようですね。本日は感染が確認された人数は少し減りましたが、それは休日明けなので、感染確認者が少なくなる傾向にあるようです。 ま…

筋トレご報告 Ver4

皆さん、こんばんは! 本日も東京都では、約140人程の感染者が確認され、日に日に増加している状況です。 感染された方が一刻も早く回復されることを願っております。 さて、本日もトレーニングに行って参りましたので、ご報告します。 トレーニング以外は殆…

今すぐ始める必要ある!? 副業の準備

皆さん、こんばんは! 本日の東京都で110人以上の感染者が確認され、さらなる拡大を続けるコロナウイルスですが、感染者の方が一刻も早く完治されることを願っております。 さて、早速本題ですが、本日は「副業」についてお話しできればと思います。 もちろ…

筋トレご報告 Ver3

皆さん、こんにちは! 本日も筋トレに行って参りましたので、ご報告させていただければと思います。 本日は午後休を取得した為、人の少ない午後2時頃からトレーニングに行って参りました。 先日より関東圏のゴールドジムは、全店舗マスク着用でトレーニング…

コロナウイルスはいつまで続く? 

皆さん、こんばんは! 本日は昨日行ったので、ジムも行かない、仕事も終わったということで、コロナウイルスの今後の影響について、お話ししていければと思います。 コロナウイルスの影響は全世界で広がっており、アメリカでは本日ついに感染者累計20万人を…

筋トレご報告 Ver.2

皆さん、こんばんは! 今週ももう半分が終わりましたね、以前コロナウイルスが広がり続けている状況ですが、皆様もお体にはお気をつけください。 本日もトレーニングに行って参りました。 今この様な現状でしっかりトレーニングしていることもいいのか、わか…

プログラミング勉強始めました!

皆さん、こんばんは! 今回は珍しく2日連続での更新です! これからは出来るだけ更新を続けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。 冒頭を見て、あれこのブログって筋トレに関することを書いているのではなかったっけと思ったかもしれませ…