筋トレをこよなく愛する会社員ブログ

2018年に社会人になった筋トレ大好き男のブログです。

WordPressで新しくブログを作成致しました。

皆さん、こんばんは。

本日の東京での新規感染者は39名でしたね。6日間連続で100人未満と減少傾向ですが、まだまだ安心するには早いと思います。本日初めて陽性率が7.5%と発表されていましたがなんだかなぁと(昨日までの陽性率はもっと高かったはずです)。

でもこれを機に今後毎回陽性率が発表されるのであれば、今後メディアとしても取り上げざるを得なくなると思いますので、いい傾向かと思っています。

 

さて本題に入りますと、題記の通り新しくBlogを作成致しましたので、今後の更新はこちらからさせて頂きたく思っております。

今まで話してきた筋トレの状況や、増量/減量報告、英語の勉強法等はおって、作り直したいと思いますので、是非みていただければと思います。

以下のリンクから飛べます。(今回の開設を機に改名しております)

http://kazulifestyle.com/

 

今まで有難う御座いました!

引き続き宜しくお願い致します!