筋トレをこよなく愛する会社員ブログ

2018年に社会人になった筋トレ大好き男のブログです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレで人生が変わった話

みなさん、こんにちは! 今日からしばらく温かくなっていくみたいですね。 まだ一歩も外に出ていないので、今日はこの記事を書き終わったらジムに向かいたいと思います。 以前から、筋トレが趣味と書いていましたが、一度も記事を出したことが無かったため、…

きのうのTOEIC、そしてMBA留学に向けて

皆さん、こんばんは! 今日は遅めの更新です。 いろいろとやることがたまっており、それをようやく片付け終わりました。 いきなりですが昨日のTOEIC、本当にできませんでした。 やっぱりさぼってしまったのが響いたのとそれ用の対策を一切やっていなかったの…

就職活動 ~⑦~ 6月面接2

みなさん、おはようございます。 結局昨日は更新できませんでした、ごめんなさい。 そして本日はTOEICです。 はい、勉強量は最近ガクッと減ってしまったのでどこまで取れるかわかりませんが、頑張っていきたいとおもいます。 学生最後のTOEIC、せめて最高点…

ラスベガス旅行記 ~①~

みなさん、おひさしぶりです。 大分更新がおくれていますね、もうしわけありません。 修士論文の最終提出、会社への課題提出、引っ越しの準備、そして勉強、海外ドラマ鑑賞、読書などいろいろあって全然更新できていませんでした。 そして驚くことに、この一…