筋トレをこよなく愛する会社員ブログ

2018年に社会人になった筋トレ大好き男のブログです。

筋トレ ご報告 Ver.9

こんにちは、Ryosukeです。

本日5/31まで緊急事態宣言の延長が発表されましたね、緊急事態宣言が発令されてからもうやく1ヶ月が立つわけですが、依然劇的に減っていないところを見ると、6月に入っても緩和出来るかというのは怪しい状況です。

諸外国が経済のダメージを懸念して、感染者数が収まっていない状況にも関わらず、緩和を始めている状況を見ると、日本もただ後追いしているだけで、同様の状況になることは間違いないと考えています。

引き続き未来への準備を継続しながら、この状況を見守っていきたいと思います。

 

さて前置きが長くなってしまいましたが、本日は毎週行っている身体のご報告を行っていきます。

前回のご報告はこちらから。

tokyo-workout.hatenablog.com

 

本日の身体の写真は以下の通りです。

f:id:Tokyo_Workout:20200504182529j:plain

5/4 体重81.8kg

先日4/29にご報告した際には83.2kgでしたが、そこから1kg以上減少し、81.8kgとなっています。

薄らですが、腹筋の割れ目も見えてきたかなぁというレベルですが、お腹の肉を摘んでみるとまだまだというレベルです。

(ちなみに4/30時点での体重は81.9kgで何とか82kgを切ることができました。引き続き5月末までに79kgを目指してゆっくりと減量していきます!)

 

今回は別ポーズでも撮影してみました。笑

f:id:Tokyo_Workout:20200504182934j:plain

いつも定期で公開している写真は反り気味なのですが、通常姿勢で撮ってみると、以前に比べて、だいぶ見れる身体になってきたのではないかと思います。

ジムも閉館中ということもあり、重量がどこまで落ちているかは測定出来ませんが、懸垂とディップスは出来ているので、そこまで落ちてはいないことを祈っています。

 

それでは、本日はこの辺で。

また次回は来週更新致します!