筋トレをこよなく愛する会社員ブログ

2018年に社会人になった筋トレ大好き男のブログです。

ブログ始めます!

どうもみなさん、こんにちは。

本日よりブログを始めたいと思います。

 

私は現在、国立大学の理系院生です。

今年の4月からは総合商社に就職が決まっており、それを待つばかりです!

 

今現在感じていること、またやっていることなど

未来に書き残せていけたらいいなと思って、ブログを始めることにしました。

 

現在私が必死で取り組んでいるのは、修士論文と英語の勉強です。

今後は自分に必要あると思われる資格取得の挑戦や効果のあった語学の勉強法など

様々な記事をアップしていきたいと思います。

また、未来のキャリアプランとして、アメリカでのMBAを取りたいと考えているため、

それにむけても様々な取り組みしていきたいと思います。

 

ちなみに趣味は、海外ドラマ鑑賞と筋トレ、そして読書です。

それでは本日より宜しくお願い致します!

 

 

また、本ブログでの注意点ですが

すべては私の主観で書いているものですので、ここに書かれていることを行ったからといって、すべてが同じような結果になるとは限りません。

その点のみ、ご了承の上で宜しくお願い致します。