筋トレをこよなく愛する会社員ブログ

2018年に社会人になった筋トレ大好き男のブログです。

就職して三か月、、、

皆さん、こんばんわ。

就職して三か月が経とうとしています。

更新が3か月以上滞ってしまい、大変申し訳ありません。

 

入って三か月は仕事に慣れるために、いろいろと悩んでいたり、思うように自分の時間が取れず、なかなか更新できませんでした。

ようやく目の前の与えられた仕事に対して、対処できるようにもなってきており、こうして夜に余裕を持てるようになりました。

もちろん、与えられている仕事は先輩方に比べて、非常に少なく、簡単な事ばかりですが、最近は結構悩んだりもしていました。

大学時代までは自分はマルチタスクをこなせるタイプだと思っていたりと、いろいろ自信があった部分もありましたが、ほとんど打ち砕かれました。笑

まだ、初めてやる仕事ばかりというのもありますが、こんなにも仕事が進まないんだなと改めて実感しております。

 

英語の勉強もほとんどやれてなく、いろいろ進んでいません。。。

筋トレはたまに行けておりますが、満足のいくようなトレーニングスケジュールは組めていません。。。

改めてもっと時間に対して、シビアになって効率的に動かなくてはいけないなと日々感じております。

 

配属された場所についても、自分が想像していた場所とは全く違い、今でもたまに何でここに配属されたんだろうかと思うことがあります。笑

しかし、非常に速いスピードで仕事を行っている周りの先輩方を見ると、自分に足りてない必要なものが手に入る場所ではないかと最近は感じております。

一日も早く、部の一員として活躍できるように、日々精進していきたいと感じております。

一か月チャレンジなど報告しなければならない事も様々ありますが、それらは後日ゆっくり書いていきたいと思います。

ここまで更新が開いてしまい、すみませんでした。

 

 

筋トレ、仕事、英語の勉強、そして留学とやりたい事に向かうことが最近はできていない日々ですが、少しずつ自分のペースでやっていきたいと思っておりますので、今後もよろしくお願い致します。

それでは、今日はこの辺で。